昨日、私の愛車をトヨタモビリティ東京のいつも通うお店に入庫しました。開店後すぐに訪れ、店長からとてもわかりやすい説明を受けました。

まず皆様と共有したいのは、

モデリスタフロントスポイラー白と黒の色のズレはトヨタの回答として

「正常範囲内」ということ、

フォグランプ横の黒樹脂部分は

「浮きすぎ」とのことでした。




この約2年半、認識の差や見解の違いがありましたが、店長は極めて適切に順序だてて説明をしてくださり、すごくわかりやすく、私も納得できる回答をいただきました。

黒樹脂部分はキチンと修正してくださるそうです。ディーラーの夏季一斉休業のあとになるかもしれませんが、解決出来そうです。

これまでブログの読者やYouTube視聴者からたくさんのコメントやアドバイスをありがとうございました。皆様の多数の声が、私の車の問題解決に繋がりました。

今回は人生初のSNSを使っての自分自身の問題解決になり、SNSの適切な利用の範疇と私自身は認識しています。

一部、店舗名まで発信したことについては、改めました。
経緯も今後の皆様のお役に立てればと保存しておきます。

皆様のAmebaブログフォロー、YouTubeチャンネル登録、よろしくお願いします🙇