皆様へ、

私は現在、コロナワクチン接種後に発症した後遺症という未知の病と闘っております。激しい頭痛、全身の悪寒と震え、倦怠感、関節痛と筋肉痛、立ち上がることのできないほどの弱さ、めまい、耳鳴り、手足のこわばり、動悸、胸痛、息切れ、そして12月から続く37℃台の発熱に苦しんでいます。これらの症状は、私の生活に大きな影響を与え、時には死にそうなほどの苦痛を感じています。

この状況により、配信活動もままならず、皆様の元へお伺いすることもできず、本当に申し訳ありません。アーミーとして継続的に支えてくださっている皆様には、心からの感謝を申し上げます。休息を取っても症状が改善されるわけではないため、元気な日があれば、予告なしに突然配信を行うかもしれません。その際は、ぜひ皆様で盛り上がっていただけると嬉しいです。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。そして、心配をおかけしていますが、とりあえずは生きております(笑)。

今はいわゆる「終活」を行っており、動けるうちに業者に依頼し、重たい物をすべて処分しました。しかし、皆様とのつながりは、私にとって最も大切な宝物です。少しでも元気な日には、皆様と共に楽しい時間を過ごしたいと思っておりますので、その節はぜひご参加ください。

心より感謝を込めて、🌈.ロッシー🆒💞🍀.®