私のコロナワクチン接種後の体験を共有することで、他の人々が何を期待できるか自分の症状を提供したいと思います。





6回目の接種(2023/5/27)後、私は日中の大半を睡眠で過ごしており、覚醒している時間は全体の約25%に過ぎません。

もちろん元気に過ごせる日もほんの少しあります。


更に2023/11/10に7回目の接種もしてしまい、その後は、覚醒中に突然気を失うように堕ちる(寝ているか気絶してるか自分ではわからない)

という症状が増えてしまいました🥹


全身にはインフルエンザに似た倦怠感があり、手足のこわばりめまい頭痛動悸息切れを感じています。ただし、熱は平熱を保っており、発熱はありません。


これらの症状は、予防接種健康被害救済制度に基づいて、かかりつけ医によって記録されています。これにより、万が一の健康被害が発生した場合に備えて、適切なサポートを受けられるようになっています。

私の体験が、ワクチン接種を検討している方々にとって有益な情報となることを願っています。ワクチン接種は個々人の体調や健康状態によって異なる反応を示すため、私の体験が必ずしも一般的なものではないことを理解してください。接種を決める際には、医療専門家の意見を参考にすることが重要です。

【注意】
このブログは私の体験談であり、実際の医療アドバイスではありません。ワクチン接種に関する決定は、医療専門家と相談の上、個人の健康状態に基づいて行ってください。