さぁーて、8月に入り、激アツ、クソアツ🔥


何もやる気が起きない、今日このごろですが、皆様はいかがお過ごしですか?


今回は、マイカーに関する投稿です🤭

⬆こんな感じの箱で到着しました✨
別に、箱のてっぺんから、花が咲いているわけではありません🤣
たまたま、隣家の花が🤣🤣🤣



プロショップに、数件問い合わせたら、なんと、60,000円〜100,000円くらいかかるみたいだったようで🫣💦


自分でやる


なんと、まるまる、2日かけて貼り付けました🥵🥵🥵


効果は敵面🥰💞

決してプラシーボ効果なんかじゃないです。

エアコンはよく効くし、光をみても眩しさを感じません🥰💞



でー、

ついでにー、


内張りを、

バリバリバリバリって剥がしたから🙄


⬇これかいまして

脱脂して貼り付けました🥰





これで、この車、唯一、スライドドアだけ、ドアの制振・防音などなどしていなかったので、車まるごと完璧です💞


フロントドアや、3列目、リアドア、リア床下、天井全面は、

東京練馬のカーオーディオ専門家の

『ダウンロー』さんに、やってもらってまります✨


私の車を記事にしてくれてますので、リンクしておきます💞


ダウンロー様の私の車の施工の記事① 


ダウンロー様の私の車の記事② 


プロにはかないません🫠🫠🫠🥵

さて、このあとは、



ふふ、つけるものは決まってるんですが、少し秘密の期間を設けます🤣🤣