何が良かったって、和輝とアシュラフの続きが読めた!
くっついたは良いけど、夏休み終わった後どーするんだ、遠恋?和輝もマラークに行っちゃう?と思ってモヤモヤしてたのがスッキリしました。

そして今回はカミングアウトだらけ(笑)
BLあるあるで関係者みんながゲイ。

前巻でルカにバレる時はどんなだろって思ってましたが、そうくるかー。意外とあっさり。でもその後で両親へのカムアウトは、確かになーアシュラフならそうなるかもなーって思いましたが、うまくクリアできてよかった。さすが母は強よし。教師だったのも要因の一つかもしれません。あー、一番はアシュラフのお母さんにも配慮したプレゼント攻撃だったのかも。
現実はそんな事無いんでしょうけど、理想ですよね〜

日本に出来るだけいたいからって、東京、京都、軽井沢に家を買うなんてやっぱセレブ…