遠足 (♡˙︶˙♡) | 勝利くんが大好きな春香のらぶろぐ♥

勝利くんが大好きな春香のらぶろぐ♥

ブログの説明を入力します。




↑の勝利くんが、やびゃい (*゚ー゚*)
勝利くんわ、私を大量出血で殺す気なの?ww

↑の意味わかりました?www
分からなかったらコメント下さいwww

それと、今日宮島行ったの~www

あっ遠足ね!

鹿のふんがめちゃくちゃあったwww

靴の裏鹿のふんだらけだー(*_*)
でも、もう皆諦めてたwww
開き直る~♪



でも、鹿可愛いー(≧▽≦)

マリちゃんくらいカワイイ~♪

マリちゃん↓



ぅんwww それわ、まぁ置いといて~www ←


遠足だから、おこずかいダメだったの(;´д`)
だから何も買えなかった(-з-)

でも、楽しかった~♪

皆も行ってみてね☆-( ^-゚)v


それと、私の友達こんな感じの子→(。・ε・。)www

その子天然なの~♪

面白いのー♪


で、二人目わ、こんな子~♪(・∀・)
いつも笑顔なの~♪


この子達が歌ってたwww

(。・ε・。)が、1で、(・∀・)が、2としますビックリマーク

2:土曜日っ♪1:文化祭っ♪

2:日曜日っ♪1:何もなしっ♪

2:月曜日っ♪1:遠足だー♪

1.2.皆:いぇーい♪

て言うやつ~www

面白いよね!

皆ノリノリだったのwww

でーまだあるよー!

2:火曜日っ♪1:学校だっ♪

1.2.皆:ガーン(´д`lll)

だよwww
面白ーい♪






しょりぺろ(・∀・)

萌えるわ~♪



萌え~萌え~♪



あっ遠足で、カラオケしたの(*^.^*)

ゆずの夏色とか、まぁ色々~♪

でもセーラー服を脱がさないでがヤバかった(;´д`)

あれわ、小学生が歌う歌じゃないよ(´・ω・`)

途中で止めたけどねーwww

バスのカラオケ古いからセクシーゾーンと、キスマイの歌がなかったの(´□`。)

もー最悪~(>_<)

まぁいっかーwww





カワイイ~♪



とりあえず、今日1日楽しかった(`・ω・´)ゞ






Android携帯からの投稿