風鈴ゆっくりできた日曜日コーヒー 七夕なんだね飛び出すハート

 

洗濯物も、あっビックリマークちゅーまに乾いちゃうグッハッ

 

髪を洗った後のドライヤーは拷問だけどねガーンあせる

 

流石に暑いので、サラダうどん作りました割り箸

 

とにかくお野菜こんもりサラダ

 

日中、仕事仲間と電話で、2025年7月5日のお話しで、

とりあえず備蓄をしよう~!と二人でピーチクパーチクヒヨコ

 

2025年7月は、実家宅に滞在してる事に決めました滝汗

電子関係もアウトらしいとか・・・

車も動かないみたいなので・・

 

何も起こらなければ、それでよしっびっくりマーク

 

何もない今が幸せ過ぎると、しみじみ思ったよ照れ