ひっさびさのブログ~ルンルン

 

近頃・・暑くて30℃超えだよぉ滝汗あせる

 

とうとうエアコンをつけてしまったてへぺろ

 

来月検査があるけど、今のところ母も落ち着き一安心アセアセ

 

こないだ息抜きに、仕事が終わってから映画を見に行きました口笛

 

平日のレイトショーで、お客さんも少なくラッキーでした笑

 

帰りに、ゆで太郎の「冷やし薬味そば」割り箸

 

ここの所、お仕事も立て込んでてバタバタでした泣

 

お客様から頂いたお土産が、とてもお洒落なんです笑

 

有名なお店らしく、並んだとか ポーンハッ

 

ティータイムに一緒に頂きましたおねがい飛び出すハート