「じいさんばあさん若返る」
オープニング主題歌音符
このアニメは、ほのぼのしてて好きだなぁ~
毎週日曜日23時30分が楽しみルンルン

 

実家のお隣さんのお話しなんだけど・・・

 

夜遅く仕事宅から帰宅し車から降りると

周りは真っ暗で街頭がついていて誰もいない田舎。

 

何の気なしに背後斜め上を見たら・・・・

お隣さんの二階の小窓の角に、ボサボサ頭の老婆の顏ガーンハッ

妖怪のような魔女のような・・マジ怖いっ魂

一瞬、固まったよぉー泣

 

ジッーーーーーっと動かず見てるの・・目

見ている方は、隠れてコソコソ見ているつもりだろうけど、

外からは丸見えで、マジ怖いのえー

 

結局、お隣さんのおばさんだったけど・・滝汗

日中見ても・・魔女みたいだったおばけ

 

家政婦は見た!なんてもんじゃないっびっくりマーク

マジ、怖いからやめてっえーん汗

 

今夜は、リクエストで~ニヤリ

「鳥皮唐揚げ&フライドチキン風・鳥の唐揚げ」ナイフとフォーク

 

揚げ物は喉が渇いて、

揚げているだけでお腹いっぱいになってしまうアセアセ