『くるり~誰が私と恋をした?~』主題歌音符

 

昨夜、10時間ブッ通しで22時過ぎにお仕事が終わり、

流石にお腹が減り、味噌ラーメン屋さんに行ってしまったラーメン

 

お仕事宅から車で10分くらいの場所にある

味噌ラーメン屋さんが、滅茶苦茶美味しいラブラブ

チャーシューが、とろけるのです照れ飛び出すハート

 

お仕事をガッツリしたあとの、イケない夜間のラーメンはイケるっグッハッ

 

お仕事を頑張った達成感が、

アドレナリンを放出させてイケイケ気分ニヤリキラキラ

 

ニンニク増しましよぉ~笑笑い

 

クリィーミーな味噌とニンニクが、

お腹を活性化させるデレデレ飛び出すハート

 

これが、眠れなくなる原因でもある・・泣

 

規則正しい生活が、程遠い・・・アセアセ

 

そして今日は、先程・・実家宅に到着日本国旗

 

土日は、ワンちゃんとお散歩でもして、ゆっくり休もう~ウインク

image