時間と雰囲気と環境の状況が重なった時、

突如、過去の記憶が蘇る時ってあるよねびっくりハッ

 

夕方、雨がシトシト降ってる中、

くつろいでコーヒーを入れてる時、たまたま流れた曲で、

グワッーっと過去の感覚や感情みたいなものが襲ってきて、

色々な思考が駆け巡ったアセアセ

 

忘れていた人が思い出され、生きているのかな?

元気かな?今、何しているのかな?とか・・

どーでもいい事なんだけど、

やけにしつこいくらい、心に残る えー

 

コーヒーコーヒーを飲みながら、ブログに綴ってみた鉛筆

 

脳の中のある一つの引き出しが、

キーワードがマッチして開いちゃったのかな?

 

デザインが、めっちゃ渋いハイボールびっくりハッ

「ウィスキーハイボール戸河内」を頂きました生ビール

美味しいけど、完璧ウィスキー味!