ただいまですおねがい 福島から無事に帰ってきました音符

お天気や交通状況にも恵まれ最高でした晴れ

 

夜中3時に出発したものの朝7時半頃・・福島県にインしてアセアセ

 

とりあえず朝食にと、うどんを食べ・・

しょっぱかったぁ~ガーン 舌がヒリヒリもんでした泣

 

早すぎてしまい神社巡り~神社あせる

 

神社 高屋敷稲荷神社】

 

 

烏骨鶏が沢山いるんです笑

ウタさんを見て「コケコッコー!とひたすら鳴いていて、

ウタさんが「行くよっ!と言ったら、後をついて歩いてました爆  笑笑い

親分になった気分ニヤリ マジ、可愛いかったぁラブ

 

神社 開成山大神宮】

お花と緑が多くてテンションアゲアゲルンルン

 

 

ガーベラ 芝桜祭り】

    

 

何故か・・福島に来て「大阪の王将」・・滝汗

けど・・オムライスが美味しいびっくりハッ

 

夜はホテル内のレストランで飲み放題\1,000-という安さっ!!ハッ

久々に、ハイボールを沢山飲んじゃったぁ生ビール

ハート幸せ~ラブラブ   〆は、ライスに塩辛割り箸​​​​​​​

 

法事の帰りに焼肉焼肉 最高でしたルンルン

 

結局、福島らしきものは食べず・・お土産だけ福島アセアセ

 

ワンちゃんにも、お土産犬チワワ黒

 

滞在期間2泊3日という最短でしたが、法事も無事に終り帰宅車DASH!

一言・・・マジ疲れたぁーアセアセ  けど、楽しかったルンルン

 

自分の思い通りに物事が進む

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる