昔、英語の部分を得意げに歌う人がいて、
上手いんだけど妙に鼻についたウタさんでしたえーもやもや

 

今日は、愚痴るよぉーーーーーびっくりマーク

 

今日は、イラップンプンむかっイラッムキーとする事ばかりでムカムカ

 

久々に、イラッムカムカ カッチーンピリピリモードが多かったアセアセ

 

面倒くさい人は、嫌いだぁーえーもやもや

 

グチグチグチグチ・・・用件を早く言えっつーのびっくりマーク

 

誰がどうだからとか、そんなのどーでもいいびっくりマークっつーのびっくりマークびっくりマーク

 

犯人捜しは他所で、やってくれびっくりマークの時間を奪うなと言いたいプンプン

 

筋道立てれず段取り悪い人ほど、文句と愚痴と言い訳が多いアセアセ

 

今日はそんな人の存在で、イライラモードでしたえー

ガーベラ

今、ヤバいくらいハマっている1品チュー飛び出すハート