長年、お仕事でお世話になった大先輩が、

 

新たな会社を立ち上げ海外進出・・・滝汗

 

すっごぉーびっくりハッ私には、想像もつかないアセアセ

 

大先輩からのお言葉が・・

 

「ウタ!今のお仕事の辞め時と次のやりたい仕事を考えな!

これからの時代は、今までとは違う。

そろそろ切り替えていかないと、取り残されるぞ」って・・

 

伝言を残して、海外に行ってしまった! 飛行機ギザギザ

 

マジかっびっくりマークガーンガーン  焦るよなぁ~ショボーン

 

確かに社会が変わってきてるし、そんな考えもよぎったけど、

 

先見の明がない私は、途方に暮れるじゃないかぁーガーン

 

 

こないだ、仕事宅の近くにある中華屋さんでラーメン