「薬屋のひとりごと」OP音符

 

野球界の大谷選手・・辛いだろうなぁタラーガーン

 

私も長年一緒にいた友であり、ビジネス仲間でもあった人に、

 

大谷選手ほどではないけど、

 

嘘や裏切りや金銭で、似たようなことがあったから~ガーン

 

他人事には思えないよぉ・・・泣

 

今じゃ、関わりたくないので縁を切ったけどえーん

 

それでも心に残った傷は癒えないし、

 

人との付き合い方にも、距離感を空けちゃう・・滝汗

 

大谷選手も、頭も心もグチャグチャだろうなぁ~ショボーン

 

こんな時に一人は辛過ぎるよぉー泣

 

奥さんがいることが、唯一心の救いだよね愛飛び出すハート

 

人は怖いアセアセ くわばらーくわばらぁ~びっくりマーク

 

 

こないだブロ友さんが星乃珈琲に行って、お食事していたメニュースプーンフォーク

 

私も、一度は食べてみたくて行ってきたよぉ~ステーキ

 

上段は「ビーフシチューハンバーグライス&パンケーキプレート」ステーキ

下段は「ふわふわスフレドリア」濃厚でフワッフワ笑