「失恋ソング」有名曲ですね音符

 

雪の結晶日曜日に、実家宅に移動してよかったぁ~滝汗

 

仕事宅は大雪で警報が出て、帰れなくなる所だったよぉアセアセ

 

高速は通行止めだし、バイパスは、渋滞で動かないという大惨事ガーン

 

実家宅では、そんなに雪は騒ぐ程でもなく一安心チーンDASH!

 

 

注意佐渡島に、元旦の地震の割れ残りがあるらしく、

 

近々、大きな地震が起きる可能性があるとか・・・ガーン

 

起きた時は秒速で津波3メートルくらいとか・・・

 

新潟の人達は気をつけるようにとか・・

 

怖いです・・気をつけて下さいアセアセ

 

色々準備しといたほうがいいですね・・泣

 

 

7⃣セブンの「とろなま食感・チーズテリーヌ」チーズ

めっちゃ、美味しいピンクハート