今日は、山梨へ 車DASH!

 

雪も溶け、送られてきた写メの雪が嘘のようでした笑

 

山梨の「不二阿祖山太神宮」に行ってきました。

 

今では、YouTubeで紹介され有名になってしまいました。

 

 

 

ここで勤務なさっているお方と、

10年くらいのお付合いなんです。

 

父が亡くなり3年ほど、ご無沙汰でしたのでご挨拶におねがい

 

まるで待っていたかのように~置物の様に猫ちゃん三毛猫

 

まこも茶とお菓子を、御馳走になりましたお茶

 

 

帰りに山中湖で「あっびっくりハッネッシー!」と思いきや・・

「白鳥」でしたぁ~爆  笑笑い

 

御殿場では、虹がぁ~虹 テンション爆上がりっキラキラ