仕事宅で過ごす時間は、至福の時でオアシスでもある照れ

 

そんな感覚を、しみじみ感じ、守りたいとさえ思うんだぁニヤリ

 

以前、住んでいた仕事宅の話なんだけど、

 

新築二階の戸建てで3LDKの駐車場付きで、

4年くらい住んでたんです。

 

三軒並んだ真ん中の家だったの。家

 

立地も良く、とても住みやすかったんです。

けど、一人は流石に広くお引越し。トラックDASH!

 

その後、新たな入居者が家族で入ったらしい。

 

その半年後、引っ越したみたいで・・・ポーンハッ

 

敷金礼金だけでも、かなりの額になるし、

2年契約なのに、もしかしたら・・と、

思い当たる節があるんです。

 

それはね・・実は、あの家、いるんですよぉ~おばけ飛び出すハート

 

私は、そういうのは大丈夫で無視していたんだけど。

 

お引越しする時、

不動産屋さんには、伝えていたんだけどなぁ~えー

 

家賃もさらにUPしてたし、隠してたなぁ~って感じえーもやもや

 

確かにあれじゃぁー普通、怖いよなぁ~えー

 

と、余計なお世話なウタさんでしたぁ~爆  笑