昨日は、京都に日帰りで行ってきましたぁ~車あせる

 

途中で、地震雲を発見びっくりハッ

 

西に向かうほど、地震雲が増え焦ったアセアセ

 

その後、伊勢湾岸道路の三重県の辺りから「彩雲」が2つも!チョキハッ

 

何か起こるのかな・・??ガーン

 

彩雲単体だと縁起がいいらしいけど、

 

地震雲と彩雲コラボだと地震関連らしき話がぁ~アセアセ

 

何もないといいけど・・

 

夕方は、素敵な夕日晴れ

 

多賀SAにてお夕飯割り箸

彩雲

 

仕事宅に着いたのがAM3:30頃ゲッソリガーン

 

足足は浮腫むし・・ヘトヘト~魂

 

昨日からオリオン座流星群だけど、

 

星空で綺麗だったけど、流星群は全く見れずでした泣


星土星が憎らしいくらい、輝いていました笑キラキラ