昔、聖子派?明菜派?と聞かれると、明菜派 けど、キョン2もありっルンルン
 

 

今日は、寒くて捻挫が疼くー足ピリピリ

 

近頃、色々な人が夢に出てくるんだぁ~zzz

 

もう会っていない人や、連絡が途絶えた人や、ほぼ忘れていた人も・・

 

何だろうかぁ!? 不思議~びっくりハッ

 

だからって、めんどくさいから会いたいとは思わないけど~爆  笑笑い

 

今夜は、誰が出てくるのかなぁ??

 

ウタさんって、用がなくフラフラしないタイプなんだよねえー

 

人も同じで、用事や目的や約束がないと合わないえー

 

めんどくさいって思うようになっちゃったのは、

 

おそらく自分でお仕事を始めてからだと思う。

 

好きな人とは、話は別だけど~笑笑い​​​​​​​

 

今日のランチは、でき立ての食パンで卵サンドハンバーガー