実家では、夜は寒く毛布とお布団ふとん1

 

日中も薄い長そでが丁度いい!

 

そんな感覚で、仕事宅に移動したら・・・

 

日中は暑く、半袖がベスト!!

 

夜は、肌掛けで丁度いいアセアセ

 

この気温の差って凄いなぁ~びっくりハッ

 

秋と夏を両方堪能できる感じかなぁ~爆  笑笑い

 

そういえば昨晩、飲みに行った帰りのタクシー運転手が女性で、

話が盛り上がって、信号が青なのに信号待ちしてたという・・

 

そして後にいた私に「あれ!?今、信号青でした??と聞いちゃうアセアセ

 

ちと不安になったよぉ~笑笑い

 

昨日の移動時のお夕飯は、ゆで太郎&もつ次郎でぇ~ラーメン