ちょつと、ご無沙汰・ゴブリンですっ~爆  笑w笑い

 

10月に入ったら涼しい照れ

 

昨夜は、寒くて毛布の出番が来たっびっくりマーク

 

子供の頃から、毛布の感触が大好きで顔にスリスリ笑

 

今日は、1ヵ月ぶりに大学病院へ 病院

 

精密検査でCTがリタイア・・・

 

実は、2016年に交通事故にあい、

 

その時から閉所恐怖症になってしまって泣

 

MRIが、突然できなくなってしまったんですえーん

 

今回、CTは大丈夫だと思っていたら・・無理だったガーンガーン

 

怖くて・・恐怖感が襲ってきて、冷や汗と震えで中止泣

 

あの、恐怖感は何だろう・・・事故前は、問題なかったのに・・

 

治るのかなぁ・・!?

 

帰りに、やっとお食事 ナイフとフォーク

 

びく・ドンで、ハンバーグステーキ