お仕事で、新たなシステム取り入れたけど・・

 

難しい・・脳がフル回転ガーンもやもや

 

IT系は、トンチンカンなんだよねぇ~滝汗あせる

 

脳内昭和で、ITの世界は異次元過ぎるアセアセ

 

容量オーバーびっくりマークガーンガーンガーン

 

一日PCと向き合い、仲良くやってましたぁチーンDASH!

 

お陰で夜は、脳が覚醒状態で目がランランキラキラ目

 

寝れねぇーびっくりマーク寝れねぇーびっくりマークびっくりマークっつー事で、

 

フールで韓ドラ見ちゃって・・ドびっくりマークハマり滝汗汗

 

これが、昼夜逆転する原因なんだよなぁーえー汗

 

あぁぁーーーーーだめだぁーぼけー

 

韓ドラ・・見なきゃよかったぁ~泣

 

職場宅の周りってラーメン屋さんが多しラーメン

 

サンマーメンとエビニラ餃子が最高で、これも~

びっくりマークハマりびっくりマーク飛び出すハート