GUでお買物中、
店内で流れて頭から離れないやしの木

 

お仕事県は、暑くてギブアップですアセアセ

 

30℃迄、窓全開にして扇風機で頑張っていたけど、

 

もう~無理っびっくりマークあせる

 

とうとうエアコン「ポチッ!」と、

 

押してしまいましたぁ滝汗

 

明日は実家県に帰宅なので、ましかもぉ~チーンDASH!

 

2~3度低いだけでも、かなり違う!!

 

夜風と扇風機でしのげるしぃ風鈴

 

今日は、差し入れにクレープを頂いちゃった飛び出すハート

 

お仕事終えて、GUにお買物財布気づき

 

人が多いと思ったら、三連休なんですね。

 

ウタさんは、曜日関係ないので麻痺してます・・タラー

 

東北方面の方、大雨大丈夫ですか!?

 

災害には、お気をつけ下さいおねがい