昔、友達の彼氏がこの歌を歌い「元カノを思い出す・・泣」と・・・

「いやいやいやびっくりマークそれ今、言う事かぁ!?おかしいだろう~ガーン」と

ツッコみたかったよぉ~!!めっちゃ、引きずってるよねぇ~!

友達は、普通に聴いてたけど・・滝汗

 

実家の庭に榊を植えようと思い買い物へ車DASH!

 

神道なので父が亡くなってから、

 

神棚以外にも、榊がかなり必要になってしまったアセアセ

 

夕方は、ラテ君とお散歩~チワワ黒ルンルン

 

image

 

モカちゃんは、目が白内障で見えないのでお留守番トイプードル

 

何か…私が、お散歩に連れて行ってもらっているようだった笑