水沢江刺駅、新発車メロディーだそうです新幹線

岩手に行った時に停車しなかったので残念でした泣

 

今日のお仕事、無事に終り一安心です照れ音譜

 

お客様にお土産を頂きました飛び出すハート

 

image2.jpeg

 

友達Mちゃんとコラボだったので、

 

お仕事終了後、ディナーにジョナサンへ~ラブラブ

 

イカスミパスタパスタ 初めて食しました笑

 

image0.jpeg

 

「これじゃぁ~キスも出来ないじゃんねぇ~爆笑

 

「デートの時は、禁止ねぇ~(笑)」と、

 

2人でお歯黒状態で大笑い爆  笑笑い

 

image1.jpeg

 

疲れたけど・・今日一日、楽しかったぁ~飛び出すハート​​​​​​​