今ではダンディな吉川晃司音符

素敵な歳のとり方してますよねぇ~飛び出すハート

 

久々のブログUPデスビックリマーク

 

6月に入り、岩手県盛岡市に3泊4日で行ってきました新幹線

image8.jpeg

始めて乗ったハヤブサビックリマークめっちゃカッコイイ飛び出すハート

 

image9.jpeg

ハヤブサとこまちが、Kissしてるみたい照れキューン

 

初日は、焼き鳥屋で乾杯~生ビール飛び出すハート

image11.jpeg

 

二日目は~傘

 

ホテルでの朝食割り箸この瓶詰めの中には、

イクラやとろろやサーモンなどが入ってて、

ご飯の上にのせて丼ものに変身!

image12.jpeg

 

小岩井の一本桜桜

広~い草原で、開放感と癒しに包まれ大満足牛

image7.jpeg

 

田沢湖の中に立つたつこ像

image10.jpeg


一般線路を走る「こまち」新幹線前

汽笛を鳴らしてくれ感動 愛飛び出すハート

シャッターチャンスが難しいので動画 てへぺろ

 

3日目はぁ~ 晴れ気づき

 

有名な「福田パン」パン

image2.jpeg

 

「ドラゴンアイ」龍

雪が残ってて、山も綺麗でした。雪だるま

空気が澄んでて大自然の中、

長靴を履いて山登りガーン 私は、ほぼ三分でギブ・・・ゲロー

ダメトラマンでした~(;´д`)トホホあせる

image4.jpeg

 

社会科で教わった「リアス式海岸」波

image5.jpegimage6.jpeg

自然は偉大だと、心底から感じましたん!!

 

4日目はぁ~ 晴れ気づき

 

ウミネコが沢山いて、人間慣れしているようでした。

猫のような鳴き声と聞きましたが・・・

聞いていると、まるで人間の赤ちゃんの泣き声のような、

発情期の猫の声のような・・・驚いたっびっくりハッ

image0.jpeg

でも可愛くて、手乗りしたかったデス 笑

海は、とっても綺麗でしたグッハッ

image1.jpeg

 

「らーめん千草」のラーメン ラーメン

アツアツ状態で、中々冷めないのです。

めっちゃ美味しかったぁ~ラブラブ

image3.jpeg

カレーは、帰りに東京駅で カレー

 

私にとって、とても満喫して癒されました。

浄化もグランディングも含め、

長年の蓄積されてたストレスや疲れも解消された感じです。

とても幸せな3泊4日でした。

素敵な時間に感謝です。

 

「ありがとう」おねがい