頭が熱くなる日

今日は半日テニス練習で汗をかきました

食事してからイラスト描きも忙しく終えて

 

一言 ゲームをしていてパターン化しているなと

思いながら進めていると人によってはパターンがつまらないと言う

私は驚いてなんと向上心のない人だなと思いました

 

ははあーん 皆勘違いしてテニスをしているなと思う反面

体の力が抜けましたね あのパターンは3球までの流れで

それからのゲーム展開が数え切れないほどあるという事です

 

テニスの面白さは底がないのです ですからゲームが終わるまで

時間がかかるのもうなずけるでしょう

ゲームを見ていても私ならこう動くこう打つとか予期せぬ出来事があったり

 

ひいきの選手を応援して熱くなります

パターンからの展開は定石なものでそれを知らずにテニスをやめる人が

後を絶たないのです 楽しさも苦しさも必ずわかってきます

 

テニスの技は一生ものです 体で覚えたんですからね

一応今日のびっくり感想ゲームでした