ご覧いただきありがとうございます。

アラフォー管理職2児ワーママのシダ美です。

教育や美容、お金(投資)に関心が高いです。

どうぞよろしくお願いします



タイトル通り、次男が発熱しました。


金曜日の夕方に保育園から電話があり、もはやお迎え要請ではなく(お迎え時間間際だったから)ただの報告ですけど、、という電話。


病院に連れて行かなきゃ!とかよりも、1週間乗り越えられて良かった〜とホッとしてしまった、ひどい母です。









週末を家でゆっくりさせておけば下がるだろうと思っていた熱ですが、


びっみょーーなんです泣き笑い


36.9〜37.2度


登園禁止の37.5度にはならないけれど、普段の平熱よりは少し高いんですよね。


保育園に行くと上がりそうな、微妙な体温。


明日どうしよう。休ませたいけどどうしよう。








家事をしながら考えているうちにこんな時間になってしまった。


明日の朝、朝食後の体温で決めようかな。


よし寝よう。



少し前にエステでいただいた、桜のお茶。


春ですね〜