ご覧いただきありがとうございます。

アラフォー管理職ワーママのシダ美です。

教育や美容、お金(投資)に関心が高いです。

どうぞよろしくお願いします





食べ物の話ばっかり


スーパーに行ったら、大寒たまごが売っていました。


なにやら大寒に生まれたたまごを食べると健康運と金運アップになる、、、笑


たまごも買おうと思っていたし、即購入しました〜

金運アップと健康運アップなんて最高です!!








夫はこういうの興味がない人なのですが、子供達が喜んで食べている姿を見て


大事なのかもね。


と言っていました看板持ちこどもは何かよくわからないきっかけでたくさん食べますよね。



ちなみに、1つは卵かけごはんで食べて、大人は目玉焼きに。


子供達にはたまご焼きにしました🥚









次は恵方巻き、その次は牡丹餅、その次は、、と日本は季節の食べ物がたくさんありますねニコニコ


暦を見るのが好きなので、楽しいです。


そんな今日は満月ですって。


何をしたら良いかわかりませんが、最近頑張ってるなぁって思うので

ゆっくり過ごそうと思います。