ご覧いただきありがとうございます。

アラフォー管理職ワーママのシダ美です。

教育や美容、お金(投資)に関心が高いです。

どうぞよろしくお願いします。






わたしも随分と大人になったなぁ、、と思いました。


アラフォーのおばはんが何言ってんのと思う方もいるかもしれませんが


年齢は重ねるけど、魂は「はい今こどもです、ここからは大人です」なんて明確な区切りなんてなくて


みんなどことなく大人で、こどもだと思うんですよね。


お年玉の用意をしたり、お正月飾りの準備をしたり。


家族で私以外誰もやらないから、1人で黙々と作業していると(別に不満があるとかじゃなくて)

こういうのって母がやってたことなんだよなぁって改めて考えちゃいました。


(当時よりハロウィンとかクリスマスとかイベント増えたり豪華になってたりしてて私の方が母より大変だと思う!とか張り合ってみるw)











銀座で一人焼肉


そして冷麺


用事の合間にサクッとランチ。こういうのも大人になったなぁ。(笑)









さてさて、年内に終えたいメンテナンスですが


ネイル

歯医者

皮膚科


は、年内に行くのは諦めましたーー泣き笑いもうスケジュール無理w

しかししかし、


美容皮膚科

まつ毛

美容室

整体

マッサージ


は、行けましたー!(これから予定してるのもアリ)








顔がシュッと上がって、髪の毛がツヤンとまとまって、腰が痛いのが治ってw


ようやく年を越せそうです看板持ち




歯医者さんは年明け早々に予約済み

ネイルは次回のマツエクの時に同時にやってくださるとのことー(楽最高)

皮膚科は年末年始の旅行の後にお肌の様子を見て息子と駆け込もうと思いますw



今年もまだ頑張るぞーー指差し