滞在4日目にしてもうジョージアでの生活に慣れてきました。
今朝は5時前に起きて英語のお勉強と朝ごはん準備の動画撮っちゃったりして。

少しずつ料理もクオリティ上がってきてちょっと遅めのランチはこんなおしゃれにできちゃった。うふ。



おいしそうでしょ?おいしかったよ♡




昔は環境が変わると精神的に不安定になってたのにめっきりなくなりましたね。思考が現実を作ることを知れたからね。

そんな私、とても安定してはいるのだけれど周りを見渡すと他人のせい、物のせいにしてる人がチラホラ。少し前まで口を開けば文句ばっかり言ってましたからね。

目の前の人は自分。私もまだまだ他人のせい、物のせいにして被害者ぶっちゃうクセがなくなりませんねえ。

今日は寝る前にしっかり自分と話し合いをしたよ。毎日少しずつ、ペースは遅いけれど確実に変われているから安心して焦らず行こう!で落ち着いたよ。
自分のペースで、幸せな心地よい生活をてにいれるんだから。

みんなも焦らず確実に前に進んでいこうね。