ついに明日出発でにやにやする

地元に戻ってきてからは家族と幼馴染と本当に穏やかに過ごすことができてるなあ

わんこと散歩したり、友達としょーもない話で大笑いしたり、親友の彼の話で羨ましがったり、、

こんなに穏やかに過ごして、新しい事に挑戦する未来が待ってることを一年前の私に教えてあげたいよ笑

毎日が不安で何があったわけでもないけど泣きながら帰ったこと何回もあったなあ
この一年、(離婚してからだと一年半)何かあるたびにノートに書いてセミナーに参加したり本を読んだり自分を見つめ直して本当に良かった

まだまだ未熟なところたくさんあるけど自分ごとに考えられるようになったし毎日少しずつちゃんと成長できてる

全て自分が作り出している、それは私のどんな思いから作ってしまったんだろうって考えて気づけた時は嬉しさと同時に恥ずかしさ、後悔、情けなくて申し訳ない気持ちが押し寄せて『うわーーー!!!!!』ってなる時もあるけど笑

でも思考が現実化する仕組みを本当に理解することができて心からの謝罪も理解できるようになったからこれから何が起きても修正していける自信がついた
だから今は強がりとかじゃなくて心から何も怖くないって思えるようになった

心地よく毎日を送れてる事が私はすごく幸せ

みんなも心からの安心感を得て幸せに過ごせますようにっ