遂に今週の土曜日に出発

まだ全然準備してなーい


この1ヶ月ちょっとはゆっくりする!!と決めていたので

本当にゆっくりしてました笑


友達とご飯行ったりダラダラ引っ越したり


引っ越しは冷蔵庫と洗濯機以外は

自分で運びました

ヤマトって家財を運んでくれるサービスもあるの

知らなくてそれでお願いしたからだいぶ安く済んだよ


あとはお母さんが手伝ってくれたり

お父さんに車借りたりみんなにたくさん

協力してもらってできたよ、ありがたいねえ


あとは大好きな可愛い小さい親友と鯉のぼり見に行ったり



地元の友達とその子供たちとご飯行ったり



毎日楽しく過ごしてます



あ、講演会も行ったよ

私の大好きなみやますゆきさんと大王のやつ


すごく楽しいお話聞けてそれから毎日

トイレ掃除頑張ってます


良いこと起きますようにっ!!