私は夜にDVDを見るという日課になっていますw

そして、昨日の夜に見たDVDは[the Princess]と言う物語です!

bellaのブログ


これがまた面白いんですよね~!!ww(-^□^-)

このサングラスを持っている女の子、ミア。15歳なんですw

出てきた当初はこんなだったんです!Σ(゚д゚;)))))


bellaのブログ
bellaのブログ
  

こーーーんなこーーーーんな・・・何と言うか・・・ン・・ンンううん・・ 
                               ぶさ0くな子だったんですΣ(゚д゚;)


ごく普通の子で、影が薄く、からかわれてばっかの子でした。。

あるひおばあちゃんに出会い真実を知ったのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

な・なな・な・・なんと・・!!!!!!!!!!

彼女は・・・ジェノヴィアのプリンセスだったのです!!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

おばあちゃんは女王様だったのです!!!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

な・なな・なんという展開!!!

真実を知ったミアはおばあちゃんにプリンセスになるべきと言われます。。


でも、今の高校生活と友達・親友・仲間といたいと言い、一度は断ろうとしました。

しかしミアの親友にダメ!と言われ、考え直し、そしてプリンセスになることを決心しました!!!

そこからミアのとてつもなく厳しいプリンセスになるための訓練が始まりました!!!!


長くなってしまいましたね・・・な・の・で、コノ続きは明日!ということで!!

では、ばいならぁ~~(*^o^*)/~


ありがとうございましたぁぁぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

またょろしく(●´∀)ъネー*・*