昨日毎年恒例家族旅行から帰ってきましたウインクキラキラキラキラ今年も楽しかった🎵はしゃいだね〰️❣❣



で、今朝は旅行の洗濯物と一昨日残してた洗濯物2回回したけど、天気は雨☔久々ランドリーへ〰️💨



ランドリー行くとき現場監督が我が家の方に走ってったから現場を見に行こうと旦那に電話して久々家の中へ〰️


監督も打ち合わせしたかったみたいでちょうど良かった🤩

話したかったことも話せたし。
大工さんとも話せたし良かった良かった❗



おっ❗口笛来週の月曜日お風呂つくんだ⤴⤴⤴ラブめちゃめちゃ楽しみ🎶

午後からはインテリア打ち合わせ!クロスもだいたい決めてこれもまた楽しみだ⤴⤴おねがい


カーテンも打ち合わせしてきたけど、カーテンって高いんだね➰💦やばいな💦




明日はガーデン屋さんが見積りにくるし、家電もそろそろ目を付けとかないといけないし、また色々と忙しくなるな❗