至って普通の48歳主婦です。

パーキンソン病の診断は青天の霹靂、あまりにも情報を持ち合わせていないため、情報収集や記録としてブログをはじめました。

 

内容はあくまで私の考えの下展開していてすべてが正しい情報とは言いきれない部分もあると思います。ご理解の上ご覧ください。

いいね💕コメントなどお気軽にニコニコ音譜

よろしくお願い致します飛び出すハート

 

 

水中ウォーキングしかないわ!!!

 

 

ってノリノリでプールに通っていたのですが

 

 

今日は久々に陸をお散歩。

 

 

1ヶ月とは言わないですが

 

 

少し期間があいているような。

 

 

この間も買い物に行ったりしたら歩くので

 

 

変わらずヨチヨチなことはわかっていたのですが

 

 

案の定でした悲しい

 

 

『歩く』って日常そのものだから

 

 

本当に堪えます。

 

 

今日やほーニュースでみのもんたさんの記事を読みました。

 

 

テレビから遠ざかられたころだったか

 

 

パーキンソン病も公表されましたね。

 

 

もう5年近くになるそうです。

 

 

5年と言えば、ハネムーン期でしょうか。

 

 

お父様から引き継がれた会社の会長としてまだ

 

 

働いておられるそうです。

 

 

お酒も飲んで、会話もちゃんとできると。

 

 

もう80歳近いようですが

 

 

今の体なりにお元気そうでした。

 

 

5年か~私の5年後は53歳。

 

 

どうしてるでしょうかね。

 

 

新薬、新しい治療などなど

 

 

明るい兆しが形になってるといいなぁ。