至って普通の48歳主婦です。

パーキンソン病の診断は青天の霹靂、あまりにも情報を持ち合わせていないため、情報収集や記録としてブログをはじめました。

 

内容はあくまで私の考えの下展開していてすべてが正しい情報とは言いきれない部分もあると思います。ご理解の上ご覧ください。

いいね💕コメントなどお気軽にニコニコ音譜

よろしくお願い致します飛び出すハート

 

 

GWのない仕事に転職した上の子が帰省しました。

 

 

私の病名がはっきりするあたりから転職活動を始めて勤め始めて数か月

 

 

彼にとっても大切な時期なので病気のことはまだ話していません。

 

 

逆に職場はどうか?住環境はどうか?聞きたいことが盛りだくさん。

 

 

もう成人も過ぎ、立派な一社会人ですがいつまでも頼りなく見えるし心配です💦

 

 

元気を装うとタイトルに書きましたが

 

 

自分の好きな人と話をするというのは本当に楽しい。

 

 

自然と笑顔になるし、どんどん話題があふれてくる。

 

 

心配も多いですが

 

 

満足げに働けている様子で聞いている私もうれしくなります。

 

 

してあげられることはどんどん減るけど、人に迷惑をかけないように体をいたわりながら

 

 

楽しく過ごしてね。

 

 

それくらいしか言えることはないですし

 

 

きっと今の元気な息子には心に響くことはないでしょう。

 

 

だって、私もそうだったから(笑)

 

 

いつまでも病気を隠していることはできませんが

 

 

話すのはもう少し先にしようと思います。