至って普通の48歳主婦です。

パーキンソン病の診断は青天の霹靂、あまりにも情報を持ち合わせていないため、情報収集や記録としてブログをはじめました。

 

内容はあくまで私の考えの下展開していてすべてが正しい情報とは言いきれない部分もあると思います。ご理解の上ご覧ください。

いいね💕コメントなどお気軽にニコニコ音譜

よろしくお願い致します飛び出すハート

 

 

いろんなサプリメントを試してきたけど、正直改善されている印象はない。

 

ビタミンC

ビタミンE

ビタミンD

NAC

コエンザイムQ10

チロシン

B-50COMPLEX

グルタチオン

 

 

正確には飲んでない私とは比べようがないのだけど、飲めない日などがあっても体調や症状は何も変わらない。腸内環境を良くしようと飲んでいた整腸剤に至ってはむしろマイナスだった可能性すらありそう💦

こういうものが効く効かないよりも、お天気の変化の方がよほど影響が出ている気がする。

 

 

あくまでも、私の場合!



今紅麴サプリで持ち切りだけど、健康になるために始めたものでも思ってもいない結果になるのはちょっと悲しい。

 

 

今飲んでいるボトルはもったいないので飲むけど、リピはしないかな。試してみて気もすんだニコニコ