至って普通の48歳主婦です。

パーキンソン病の診断は青天の霹靂、あまりにも情報を持ち合わせていないため、情報収集や記録としてブログをはじめました。

 

内容はあくまで私の経験や考えをもとに展開していますニコニコ正しい情報とは言い切れないものもあると思いますのでご理解の上ご覧ください。

よろしくお願い致します飛び出すハート

この1か月何をしていたか…

 

 

 

毎日同病の方のブログや

情報を読み漁って

できることを探していた。

 

 

 

 

 

サプリメントを試したり

ウォーキングにヨガ

減量もしないとだけど

0/100思考の私は

相変わらずうまくいかない。

 

 

 

 

グルタチオン点滴も始めたし

断糖目指して頑張ろうかな。

できるかな💦

 

 

 

うまくいったことや

明るい兆しが見えた✨ことは

正直一つもない。

投薬が一番手っ取り早く

効果があることが日に日に現実感が増していて

なんだかこの

『治療が始まってしまう感』が

悪いことではないはずなのに

飲み込むことができていない。

 

 

 

 

 

今月は診察がある。

投薬を勧められたら

受け入れるべきか…

もちろん、投薬を始めたとしても

またやめることもできるはず。

(指示の下)

 

 

私にばちっ!!とはまるものが

あるのだろうか。

パーキンソン症状が

落ち着いたとしても

ひどい副作用があったらどうしよう。

 

 

 

 

 

 

今までの人生の中で

自分で決めてきたことが多くあるけど

今回は決められない。

ブログを拝見していると

みなさん受け入れて勉強して

試行錯誤されている。

 

私は受け入れてもいないし

勉強もできていないんだろうな。

まだスタートラインにも立てていない気がする。