至って普通の48歳主婦です。

パーキンソン病の診断は青天の霹靂、あまりにも情報を持ち合わせていないため、情報収集や記録としてブログをはじめました。

 

内容はあくまで私の経験や考えをもとに展開していますニコニコ正しい情報とは言い切れないものもあると思いますのでご理解の上ご覧ください。

よろしくお願い致します飛び出すハート

 

宣告を受けてから

病気のことを忘れる日はない。

子宮頸がんの時もそう。

今は24時間

ずっと後悔し、反省し

過去の自分に意識を張り巡らせながら

生活をしている。

 

 

 

意味がないことはわかっている。

 

 

 

 

明るい未来がなくなった今

未来に目を向ける楽しみを見いだせず

簡単に言うと

生きる意味が分からなくなった。

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

よくよく考えてみたら

今までも生きる意味なんて

深く考えてなかったわ泣き笑い

 

 

 

たまたま

自分の余生のために積極的に動こうと

していた矢先だったから

失望が大きいだけ。

 

 

 

 

どれだけ偉大な人がいなくなっても

地球は回るし明日は来る。

難しいことを考えすぎず

私らしく生き抜こう。