至って普通の48歳主婦です。

パーキンソン病の診断は青天の霹靂、あまりにも情報を持ち合わせていないため、情報収集や記録としてブログをはじめました。

 

内容はあくまで私の経験や考えをもとに展開していますニコニコすべてが正しい情報とは言い切れないものもあると思いますのでご理解ください。

よろしくお願い致します飛び出すハート

 

今試していることを記録します。

今後摂取し続けるか否かは

わからない。

お金もかかるし体に負担があるものもあるので

不要なものは都度見直す予定です。

 

 

 

 

長い目で見たとき

摂取の必要がなかったね、とか

すべきではなかったね、と

なる可能性もあるかも口笛

 

 

結局投薬が一番!なのも

うすうす気づいてるショボーン

 

 

 

 

 

 

【チロシン】

神経伝達物質の原料らしく

うつ病や認知症に改善、予防効果があるそう。

 

もうすでにり患している場合は

意味がないのかな?悲しい

残り少ない神経細胞に働きかけてくれないかと

期待しています。

診断を受けて精神的に波を感じるので

安定傾向に傾いてくれると嬉しいな。

 

朝、できる限りすきっ腹では飲まないようにしています。

 

 

昨日は外食の際、

平日にはしないはずの飲酒をしたからか

なんだか調子が悪い💦

飲みすぎてはいないけど

お酒を飲んで寝坊しないかな?と

気になり覚醒が多めだったから?

夫の休みが続き

ヨガ時間が確保できていないから?

タイピングもしにくい悲しい

 

*あくまでも私の感想です。