こんばんは。
みなさんはじめまして。
本日からブログをはじめます。
目標、毎日更新。
今日は初めてということもあるので私のprofileを紹介したいと思います‼
名前→かりん
誕生日→2月26日 うお座
血液型→O型
住み→ATSUSHIさんと一緒♡
特技→どこでも寝れる
好き→LDH 食べること 寝ること
嫌い→勉強 虫
音楽→LDH ゆず ONE OK ROCK
長所→聞上手
短所→計画性がない
はい。こんな感じです。(笑)
ほかに聞きたいことがあればコメントのでお願いします!(笑)
ということで今回はここまで‼!
明日は私の好きなアーティストについて書こうかな・・・❓
はい。さよなら
おやすみなさい☽
