食欲は正義です。

食欲は正義です。

ご覧いただきありがとうございます。
私は埼玉在住の高校2年生です。
このブログはごく一般の女子高生が書くブログです。
好きなモノ、嫌いなモノ、日常的なこと、趣味・・・
といったような本当に普通のことを書きたいと思ってます

では、よろしくお願いします

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは。


みなさんはじめまして。


本日からブログをはじめます。


目標、毎日更新。


今日は初めてということもあるので私のprofileを紹介したいと思います‼




名前→かりん

誕生日→2月26日 うお座

血液型→O型

住み→ATSUSHIさんと一緒♡

特技→どこでも寝れる

好き→LDH 食べること 寝ること

嫌い→勉強 虫

音楽→LDH ゆず ONE OK ROCK

長所→聞上手

短所→計画性がない


はい。こんな感じです。(笑)


ほかに聞きたいことがあればコメントのでお願いします!(笑)



ということで今回はここまで‼!


明日は私の好きなアーティストについて書こうかな・・・❓




はい。さよなら

おやすみなさい☽