整体日❣️

まだ相変わらず違和感あります😅。。。

頑張りましょう〜〜〜って感じ照れ

先週教えてもらってから、
お風呂で🛀、10分から20分は浸かるようにしてるんやけど…
足の裏の骨が痛いのはもしかして。。。と、昨日30分浸かる😠

で、今日はすこーしマシなんですけど…この痛みは冷えですか?って聞いたら、、、
基本は冷えです‼︎と、かえってきた。ガーン

アレー😩
30分浸かるのって、めちゃくちゃしんどい滝汗んですけど…

歯磨きして、体操したり、ブログ書いたり、ゲームしたり…。
でもなかなか30分は難しいうーん
え〜まだなん?と、何度も時計を見てしまう😥
来週、旦那が帰ってきたら、クーラーばっかりなので、ちょっと怖いわ〜ショックショックショック



母親とランチ
ここのランチ、母親は好きみたい。
小鉢がたくさんあるのがお気に入りの理由。

なのに…、8月末で閉店するんやって😢
残念。


私が店員さんやったとして。
私達2人、そんなに目立つ客でもないけど…、
母親とのランチに行くお店、結構な頻度で、常連対応をされる(笑)

毎回同じメンバーやからかな?😅

末までに、またよかったらきてくださいって言うてくれた。

お気に入りのお店がなくなるのは、とても残念で寂しいよショボーン


家に帰って、ちょっぴり昼寝して…
やっとここまできた。
刺しゅうの難関ロングアンドショートステッチ😶

コレで正解かどうかさえもわかれへん。
でも、思ってたよりは出来てる気がする😅


昨日、亀🐢のお世話サボってん。
水換えも、エサも無し…。
怒ってるでなびっくり

なので、今日は明るい間に庭の手入れを始める。
亀にも、いつもより多めにエサあげたウインク

花壇、
いい感じにするって難しいな〜。

ほっといたら伸び放題で汚くなるし、

そろえようと切ると、わからなくなって全部切ることになる。。。

雑誌に載ってるような、オシャレな花壇は、日々お手入れをするやろうな。

私みたいなめんどくさがりにはとっても難しい滝汗

でも、荒れ放題やと、また蜂🐝がきたらあかんので、頑張るわ😤