何度も作る大切さを昨日、わかったので。。。
本日3回目の白和えに挑戦😅

オクラの白和え。
母親とのランチで食べて、私も作ってみたいとチャレンジしてるんやけど、なかなか美味しくできない😓

毎回失敗作を食べさせられるYを思うと、もう諦めようかなぁーと思ったりもするんやけど、まだゴマが残ってるのでチャレンジしてみた。

今回は、豆腐の味はなかなか良くなった👍
でも、今日はオクラの湯がき方が足りず…残念な仕上がりに😆😆😆

あと一回分の豆腐とゴマあるねん。
もう一回頑張るわ(笑)


私の好きなモノ🥰
パイナップル🍍
パイナップル系の食べ物は、とりあえず食べたい❗
最近食べた🍍系👍
大好きなパインパン❗
防腐剤疑惑があったけど、それでもやっぱり食べたい🙄
昨日予約して買ってきたパイン大福❗
美味しかったぁ😋

明日の朝に食べようと買ったパイナップルの焼饅頭。

パインのチューハイでは、コレガお気に入り👍


嬉しいパインの季節やね照れ