5月から夕飯を自分の子どもと私だけの分しか

作ってないからすごい楽!!!!

 

 

実母のとこに行けば母と叔母の分

が増えるけど苦にならん。

 

 

だって・・・

私が実家でご飯作っている間

母は子どもと遊んで待ってくれてるし

話しも聞いてくれる。

 

 

しかし一方こいつらは(姑&義理兄)

韓国ドラマと晩酌。

 

この二人の光景を見ながら作る夕飯は

まーまーなストレスなわけよ。。

 

 

 

 

だから今がとてもいい!!!

 

 

 

 

 

 

で、そんな素晴らしい今よ。

今ね。

 

 

姑と義理兄2人で夕飯買いに行ったのwww

 

 

お金も姑が出してるんだろうよ。

財布の中身見て足りるねってほざいてたから

 

(義理兄お前・・・食費もだしてねーーのか・・・)

 

 

 

 

 

 

姑「献立、今日はキャベツと豚肉炒めしようか・・?」

 

とか

 

姑「最近、魚食べてないけ魚にする?」

 

 

と、いう会話を

 

 

 

一人でしてる

 

 

 

 

無言。

義理兄にっこり

 

 

 

 

おまえ金出さんのなら相槌位せいよ。

 

 

 

 

ま、それでも仲良く二人で

買い物行ったwwww

 

 

 

しかしあの姑がwww

 

 

 

 

私がご飯作っている頃は

 

 

 

 

 

「今日何食べます?」って聞いても

 

 

 

 

 

 

「なーーーんしようかーーーねーーー」

 

 

 

 

 

 

 

と、

 

 

 

無駄なラリー。

 

 

 

 

 

それが今では自分で献立考えてる。 

 

 

 

 

 

 

やればできんじゃん!!!

おまえできんじゃん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちももう食費も貰ってないし

別にだけどさ。。

 

 

義理兄が居なくなっても

自分一人で作ってね!!!!

 

 

私は知りませんからww

 

 

都合よく私に

 

もう年だしきついからって

じじとババの分作ってとか言わんでね。

 

 

 

 

やれば出来るんだぞ!!お前も!!!