んーーーー。。

 

 

 

5月がクレカ

35万支払いで

6月が18万。。。

 

 

 

なんでこーなった・・・

家計簿付けてたんじゃ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう

 

家計管理が続かない。

 

 

 

 

 

 

なぜだ。。

 

 

 

 

 

いや、、、、、

 

 

 

 

 

 

深く語ろうとしようとしているが・・・

 

 

 

 

 

もはや簡単だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぼるからだ!!!!

それなキメてる

 

 

 

 

以前は大体食費やら外食費とか

予算立てて、その範囲でどんぶり勘定しながら

 

ノートにレシート貯めては書いてて

書くころにはとっくに予算超えている。

 

 

と言う、謎の現象が起きていた。。

 

 

 

 

 

 

いや、

 

 

 

 

 

 

だーーーかーーーらーーーー

 

 

 

 

 

もはや使いすぎなだけなんよ・・・・

 

 

 

 

 

クレカの支払いを10万

 

携帯やスマイルゼミやら支払いあるから

12万で抑えたいのに

 

 

今月の18万弱クレカ支払いがくる。。

 

 

食費は6万ほど

外食が5万

日用品が4万

 

携帯が通話をし過ぎて

+娘の携帯代合わせて9000円

スマイルゼミ12000円

 

 

んん・・・・

 

 

 

そっかそっか

 

 

 

どうしよーーかなーーー

 

 

 

 

 

って、感じで

少し変えていく!!!

 

 

1W~5Wまで13000円を封筒で入れてて

1週間13000円でおさめる!!!

 

 

65000円を現金で。

外食は30000円

日用品10000円

 

 

食費は65000円っもかからんと思うし

余るはず。

 

 

でも、医療費とかかかるだろうから

この辺で使えばいいし、、、

 

 

とりあえず現金さえ抑えてたら

クレカ代も確保できているし、

 

「あーーークレカ代どっから捻出しよ!!」って

あせる事は多少なくなるよね。。

 

 

 

 

 

お金の心配せず暮らしたいわ・・・

 

 

 

てか、同居してる義母に毎月7万渡しとるのが

痛いなーーーー、、、

 

 

光熱費、家の維持費とかなんだけどさ

これが亡くなれば

 

 

 

 

あ、、、、

 

間違ったwww

 

 

義母がシOば・・・・って頭で思っていたのが

つい漢字に反映してもーーーたwww

 

 

 

 

三階建てで電気3万弱

水道が2万。

 

 

光熱費も折半してさ

払いたいなーーー。

 

 

 

 

 

あと何年同居なんやろ・・・・

あと何年7万払うんやろ

 

 

 

家計も私に合うもんどれなんだが・・・

 

 

 

もう少し稼がないと・・・・

貯まらんよな・・・