5/14

この日より私は同居している

七人分のご飯を作ていない。

 

 

子どもと私だけ。

 

 

正確に言うと平日は実家に行き

そこで食べるんだけど。

実母は私が作るの期待しているから

結果私が作るけど一気に作る人数減った。

 

母に叔母に私に娘二人だから

女だらけ。

 

そんな食べんし、品数も多くないないし

なんせ私が作っていると母が娘と遊んでくれているのがいい。

 

 

姑はドラマざんばいで晩酌してるし

イライラはないww

 

 

 

心穏やかとはいい事や・・・

 

 

 

けど、5/17より

今は下の子が発熱したので家で食べる

 

 

 

が、

 

 

夕飯は子どもと私の分だけしか作らない。

 

 

 

楽でいいや~