はい

タイトル通り

 

 

簡単ですね。

 

 

 

 

夫がこっそり

義母に母の日に

 

 

 

義母の大好きな

 

 

おビールをあげてましたよ~

 

 

 

 

さっき突然義母から

背中越しに

 

 

 

「ビールありがと。OOO(旦那)から受け取ったわよ、どーもありがとう)

 

 

って言ってきた・・・

 

 

とっさに気づく私も冴えわたってるwww

 

 

 

「いーーーえーーー遅れてすみません・・・」

 

 

ってあわせといた。

ナイスプレイ

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ドスドッスと足早に三階に上がり

 

ソファで寝ている夫を起こし

 

 

 

ビールあげんたんや??真顔

 

 

 

あ、、、、うん。。。

 

 

 

 

 

俺とOOちゃんから・・・って言って・・・

 

 

 

 

ふーーーんnそれはどーも。

※なんのn?知らんww

 

 

 

 

 

ま。。。。ええわ。

 

 

 

 

やっぱり、貰えん事言うてきたんかなwww

 

 

あんな長男嫁から母の日にプレゼント貰った

連呼してたし

 

 

 

 

 

 

けど、義姉さん!!!!

 

あなたがあげた化粧品、

キッチンのカウンターに12日から

 

 

 

 

 

 

 

ずっーーーーーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放置してますから~wwww