実母が今月5/12日引っ越しをするので

今使っているものは持って行くんですが

 

 

 

 

まーーー汚いwww

 

 

 

 

 

かろうじて最近買った冷蔵庫位が新品。

 

 

 

 

 

後は埃だらけ。。。ポーン

 

 

 

なんで新しい新居に持って行きたくないというので

たくさん買い物しました。

 

 

 

しかし母は年金暮らし。

そんな裕福ではない。

 

 

 

ので兄と私と兄の嫁さんと甥っ子姪っ子と手分けして

家電を買ってやってます。

 

 

 

引っ越し費用で使ったお金はこちら↓

 

 

 

 

 

兄家族が洗濯機、食器乾燥機

 

私が掃除機、炊飯器、トースター。

 

 

 

お互い4万位負担してて

 

 

 

 

昨日はカーテン、LEDライト、室内干し用の洋服かけるやつ

やかん、鍋、ゴミ箱など生活に必要なもの

ざっと・・4万位。

 

 

 

食器棚、こたつ机、テレビ台と

リサイクルショップで激安2万で購入。

 

 

 

 

 

テレビ41インチは嫁さんの

知りあいから頂けまして良かった・・・

(ありがと!!誰か)

 

 

 

あとはタンスとソファ買えば完了かな・・・

これも安いとこ探してっと。

 

 

 

 

キレイなうちで暮すにはそれなりにお金て

いるね。